SSブログ
FX用語

Karel FloresとMarco Ferrigno、そしてSelene Tovar [お気に入り動画]

キュートなKarel Floresと、Marco Ferrignoの即興サルサ。

この曲なんていうのか知らないけれど、この曲自体は結構良く聞く曲。なのだけど、これはピアノがメインになっているアレンジで、独特の曲調?になっていて、即興で踊るには難易度が高い気がする・・。

のだが!!なんというミュージカリティー溢れるダンスだろう。
こんな風に音に合わせて独特のリードができるMarcoもすごいし、それを完璧にフォローしつつ自らも音楽を表現しているKarelも素敵。



関連動画見ていたら、Marcoが2014年にNatalia Lopezと踊っている動画を発見!2人の身体能力が高すぎる。




もういっちょ。こうやって動画サーフィンが止まらなくなるんだよなぁ・・。やることたくさんあるのにな。これでおしまいにしよ。
Marco FerrignoがSelene Tovarというダンサーと踊ってるソーシャルダンスの動画。Marcoのリードが素晴らしいのは言わずもがなだけど、私はSeleneのフォローが好きです。すごく素直で、リードしやすそう。に、見える。シャインの時の音楽での遊び方も大好き。こんな風にフォローできるようになりたいなぁ♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。