SSブログ
FX用語

ソウルでサルサ!江南・NAOMI&TURN編 [海外サルサ]

ソウルでサルサ旅、第二弾の日記です[グッド(上向き矢印)]
⇒前回の日記はこちら:ソウルでサルサ!弘大・Bonita編

金曜の夜は弘大のBonitaで夜中まで踊りまくり、その翌朝[晴れ]
何やらもぞもぞと活動する気配がして目を覚ますと、もう完全に起きている友達。
時計を見ると朝の10時。6時にしかねてないのに・・・[がく~(落胆した顔)]

私だけ寝てても悪いのでえいや~とベットから這い出し、支度をして江南の街へ。
江南のメインストリートは、おしゃれなカフェやお店が立ち並ぶ、まるで表参道のような雰囲気。
これまたおしゃれな雰囲気のベーカリーで、パンの朝ごはんを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

一応観光もするか、ということで、南大門市場へ移動して、市場をぶらぶら。
ソウルサムゲタンというお店で、お目当てのサムゲタンを頂く[ぴかぴか(新しい)]
なぜかお客さんがひとりもいなくて不安だったんだけど、期待通りの優しい味。
疲れてしかも体調不良の体によく効きました[ぴかぴか(新しい)]

さすがに疲れて眠気もあったので、ホテルに戻って仮眠をとることに。
1時間くらい寝たら、起きるのがつらくて体調も完全に悪くて、もう踊りになんて行かなくていいんじゃないか、というテンションに。笑

しかし、噂の、土曜深夜のTURNを体験しないことには、帰るわけにはいかない!!!
無理やり気分を盛り上げて、いざ出陣。

まずはNAOMIへ。
江南駅から歩いて5分ほど。看板がでっかく出てるのでわかりやすいです[手(チョキ)]
(ちなみにビビッて携帯はホテルにおきっぱだったので、一切の写真はありません)

1万ウォンの1ドリンク付エントランス料を払って、入場。
これまた広ーい!!てか、驚くほどたくさんの人がいる!!!

この日、実はソウルのトップダンサーであるBEKO & MONGが主催するパーティーだった模様[ひらめき]
それで、おそらく彼らのカンパニーか何かのメンバーが集結していたのでしょう。
めちゃくちゃレベルの高いソーシャルなのだけど、でも人が多すぎてあまり踊れない・・・
そしてパフォーマンスタイムが長い!
パフォーマンスならまだしも、MCタイムがめちゃくちゃ長いうえにハングルだから理解不能[ふらふら]

というわけで、しびれを切らしてTURNに移動することに。

途中腹ごしらえしつつTURNに移動すると、な、なるほど、広いっっ!!!
それにしても、なんでソウルにはこんなに広いサルサバーがいくつもあるのでしょうか[ー(長音記号2)]
広いうえにおそらくNAOMIが盛り上がっているせいでしょうか、人はそこまで多くなくて踊れる踊れる~!!

前日にBonitaで踊ってもらった人に再開して踊ってもらったり、
NAOMIで私の踊りを見ていて「君上手いね!」ってゆってくれてたアメリカ人のオジサマに誘われて踊ってみたら彼もめちゃくちゃ素晴らしいダンサーだったり、
遊び心満点のめちゃくちゃ楽しい兄ちゃんが私との踊りを気に入ってくれて何度も誘ってくれたり、
本当に、ほんとーに楽しい夜になりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

朝の4時ごろまで踊って、人もそろそろまばらになってきたところで、満足してホテルへ。
ホテルまで歩いて15分程度、足が限界を迎えていた私たちは、2人してヒールを脱ぎ、靴をもって靴下で歩きました。笑

そんな感じで2日目も終了[キスマーク]
3日目はお昼のフライトだったので、頑張って起きて、重い体と荷物を引きずって何とか帰国[飛行機]
私はその晩高熱を出し、ちゃっかり月曜も仕事を休んでしまったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

いやぁ、だいぶ無理したけど、無理する価値はありました[るんるん]
以上がソウルでサルサ旅の記録!あーもう楽しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。