SSブログ
FX用語

スイスサルサフェスティバル2017!!! [サルサ日記]

もう2カ月近くたってしまったけど、2月にスイスのチューリッヒで開催されたスイスサルサフェスティバルへ行ってきました!!!
Salsafestival Switzerland公式サイト→https://salsafestival.com/

いやー最高でした。ワルシャワ程大きくはないけど、でもかなりでっかい。
やっぱサルサフェスティバルは楽しいなぁ~上手い人ってホントいくらでもいるんだなぁ!と思いますね。

その中でもすごく印象に残ってるのが、
[ハート]イスラエル人のめちゃくちゃ上手い人(彼のパートナーらしき女性もめちゃ上手かった!それなりに名のあるカップルなのじゃないかしらと思う)
[ハート]ワルシャワでも踊ってもらっててお気に入りのフランス人(私と踊るの大好き!ってゆってもらった[黒ハート]
[ハート]一昨年のワルシャワで、Karel とMarco のワークショップでたまたま近くにいてペアを組んだ人で、その後何回かフェスティバルで会ってるイタリア人のオジサマ(見たことない技をどんどん繰り出してくる)

あ、あの有名なTerry SalsAlianzaと踊ってもらいました!!!


この動画大好きで、彼の踊りはちょっと乱暴な印象もありつつもやっぱりめちゃくちゃかっこいいなぁと思ってました(激しいリード嫌いじゃありません)。
でも、昔フランス人の友達がTerryが本当に性格が悪くて嫌いと言って、なぜか私のiPadからTerryの動画をすべて削除したことがあって(笑)、それから勝手に性格悪い人だと思い込んでて。
嫌な顔されたらやだなぁ~と思ってお願いするのもためらったのですが、まぁせっかくだし一生に一度のチャンスかもしれないから、と思い切ってお願いしてみたら、「いいよ。あ、彼女が先だからこの次の曲でいい?」とすごーく優しく言われ。

なんて紳士なのーーーーーーーー[黒ハート]

一瞬でファンになりました。笑

次の曲でちゃんと私を誘ってくれ、踊ってもらい。
どれだけ振り回されるのかと思いきや、割と穏やかな優しいリードでした[揺れるハート]
ただ単に連続で踊ってて疲れてたから手を抜いてただけだと思うけど。でもちゃんと踊ってる間もアイコンタクトとかコミュニケーションとってくれて、すごく楽しかった!!
・・ファンです。笑

そしてこの動画のKarukとも何度か踊ってもらいました!!

動画を見た印象そのまま、すごく独特で盛りだくさんで楽しませてくれるリードです[わーい(嬉しい顔)]

3日間、最高に楽しかったなぁーーーー[わーい(嬉しい顔)]
[ハートたち(複数ハート)]
普段あんまり踊ってなかったから体力ないなりに、朝まで踊りつくしました!!満足!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。